土浦全国花火競技大会 2009年版 穴場・口コミ情報・場所取り・日時・画像

土浦全国花火競技大会2009年の情報をレポートしていきます。
土浦全国花火競技大会の画像・写真はモチロン地域の情報や口コミ情報、穴場スポット・アクセス情報・最新浴衣等を紹介していきます。
土浦全国花火競技大会に全員集合!
| main | アクセス・最寄り駅・駐車場・交通規制情報:土浦全国花火競技大会 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
日時・場所・会場情報:土浦全国花火競技大会
78回 土浦全国花火競技大会(2009年度)


土浦花火大会 画像 日時 情報

開催日時:平成21年10月3日(土)

        ※荒天の場合は翌、10月4日(日)に順延、さらに順延の場合は翌週


開催場所:茨城県土浦市 桜川畔(学園大橋付近)

JUGEMテーマ:花火大会
 
| 日時・場所・会場情報:土浦全国花火競技大会 | 17:13 | comments(34) | trackbacks(0) | - |
| - | 17:13 | - | - | - |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 6:57 AM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/30 9:05 AM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 2:55 PM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 1:22 PM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/jxc8jlh/
| 栗おね | 2010/02/14 12:40 AM |


女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/u4a4nk6/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 8:56 AM |


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://hg5ptwq.dong.teacap.net/
| 借金フリーター | 2010/04/18 2:58 AM |


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://m8vvnj8.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/16 3:23 PM |


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://mj3iqi1.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/21 4:07 AM |


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://t3zn1jr.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 6:58 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://2gl7buz.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 10:35 AM |


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://jtr6m8r%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 12:19 PM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://hb2xwe6.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 4:54 AM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://44di16z.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 7:04 PM |


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://euiz1wa.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 9:29 AM |


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://rqhdala.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 7:11 PM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://dblae-8.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/07 11:00 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://rnkjrpa.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 1:52 AM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://hs6ck65.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 11:20 PM |


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://edtcciu.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/27 6:48 AM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dvt0uqi.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 10:32 AM |


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://astjhoe.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 6:59 AM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://q9snjw7.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 7:27 PM |


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://vkczijz.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 2:09 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://a1dfmeu.less.g-killing.net/a1dfmeu/
| ちんたまん | 2010/12/03 4:44 PM |


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://zm5jle8.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 8:00 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://wnay224.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 6:15 PM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://oud4exf.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 2:07 PM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://duzd8wn.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/21 6:05 AM |


コレまじぱねェわ…
http://5y9b6rb.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 7:33 PM |


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://acbyn0e.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 7:43 AM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4t-6wmq.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 6:43 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://kr9g58k.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 1:56 AM |


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://rjcs85x.photo.bin-radish.info/rjcs85x/
| アジャ公 | 2011/05/03 6:56 AM |










http://tsuchiurahana.jugem.jp/trackback/1
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ